【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこが推す「寺やる!」BEST動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N特別編】
オススメ動画情報をお届け!
2020年11月16日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ~!ゆきひこです(*´ω`*)

今回から月曜日のSP!N特別編はゆきひこが担当していきます!!

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【1番好きな寺井さん動画】

今回はゆきひこが大好きな寺井さんの動画をご紹介!!

次回はもっくんさんです!

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

■■寺井一択の寺やる!!第324話

 

こちらの動画、好きな方も多いのではないでしょうか!!!

寺井さんが立ち回ると思いきや・・・立ち回らない( ¨̮ )

しかし神回になってしまう引きの強さ!!!

フリにフリを重ねて自分でも神回になるとは思ってないのに

すばらしい形でオチに持っていく!引きの神をも味方につけた圧倒的センス!!

スロット動画に大切な要素が全て詰まっていると私は思っています(ง `ω´)ง

 

 

OPはホテルから

撮影当時は万枚縛りしていたが明日移動があるので延長ができない!!!

ならば立ち回るしかない!!!

 

そして登場するのが

立ち回り+寺井さん=寺ヒマワリ軍団 ダイチ

これまで3回登場して全て100万回再生OVER!!!すごい人気だと思います。

 

朝イチのランプチェックは「たまや~点灯」、「GODゲームランプ」、「バジリスクタイムランプ」!もちろん全て点灯を確認できず!

そして自分のコンディション把握のための腸内環境チェック!!!

そしてこの顔!!最高すぎる・・・。

 

朝イチの稼動はSammyさんの猛獣王!リセットの場合チャンスもあるが、一番期待値があるのは…

大手であるSammyさんに気に入ってもらうこと!!

流石ダイチさん・・・演者としての期待値も視野に入れているとは!!勉強になります!

 

しかし見せ場は作れず・・・天龍へいくも不発・・・。

2万円を失ってしまいます。

 

開始から二時間経過しているもあまり良くない状況で

こういうときに状況判断を誤って荒い機種に行き一撃で捲くろうとするもっと良くない状況になったりもする。

私もよく負け分を捲くろうと荒い台へ行って倍負けるなんてことがあるんですよね・・・。とほほ

 

そしてダイチさんが選んだ機種は・・・

 

_人人人人人人人人人人人_
>  プレミアムビンゴ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

流石すぎますねここにきてプレミアムビンゴ

しかもマイルドな台と言ってましたが・・・全然マイルドじゃない!!

鬼荒い機種ですね!!ゆきひこは好きです!!!!

 

209G初当たり!ですが何もなく・・・。

持ちメダルも現金もなくなってしまい。おろしに行く時間も効率も考え!カメラマンに借りることに!!

なるほど~・・・そういう手もあったんですね~!勉強になるなあ( ∩ˇωˇ∩)うんうん

 

そして

チャンスゾーンからの当たり!

ここからダイチさんの伝説が始まる!!

ふうあふうあ!!

ふうあふうあが止まらない!!!

すごすぎる!!四桁目前!!!こんな寺井さん見たことない!!!尊敬!!!

 

ここで本音がポロリ

こうゆう本音が出るところがいちばんいいですよねw

ダイチさんでのカッチリした話し方から、感情抑えられなくて急に素の寺井さんが出てくる感じが面白いww

 

消化後・・・復活!!

からのセブンドリーム!!7揃い特化の上乗せゾーン!!

継続ゲーム数は2回保障+継続率は約67~95%

継続抽選に漏れるまで7揃いの1G連が続きます!

 

そして6個獲得!!

フゥアイナルドリームも獲得!

笑いが止まらなくなってますねダイチさん

結果と続きは是非動画をご覧ください(。・ω・。)!!!

 

長くなってしまいました・・・。

いや~ほんとにこの回は大好きですね~!!!

皆さんも寺井さんのたくさんの動画の中で好きな動画ありますよね??

よかったら教えてください!

 

そして最後に私が一番好きな場面の画像を貼っておきますね!!ネタばれ注意

そして200万再生いきゃあいい!!

 

 

 

では!!

 

今後もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】