【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこが推す「もっくんさん」BEST動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N特別編】
オススメ動画情報をお届け!
2020年11月23日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ~!ゆきひこです(*´ω`*)

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【1番好きなもっくんさん動画】

今回はゆきひこが好きなもっくんさんの動画をご紹介!!

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

■■回胴チャレンジャーもっくん(補欠)番外編~スター入門編~

 

あっスロっちょじゃないんだ~!と思ったあなた~。

違うんですね~( ˶´⚰︎`˵ )しかも番外編!!!

なんでこの動画を選んだかといいますと

もっくんさんの

思い、情熱、引き、面白さがぎゅぎゅっと詰まってる

一本だと思ったからです!!

補欠から正式メンバーになれるかどうかの瀬戸際!

そんな中での引き!!引きの強さ!!!

もっくんさんの動画はドキドキハラハラが止まりませんがこの動画は段違いにハラハラします。

応援せずにはいられない!

そしてあなたは引きの奇跡を目撃します!!

 

 

前日調査を終え少し様子がおかしいもっくんさん

Ritzさんが心配になり部屋へ向かうと・・・。

そこには狂気が広がっていました(   ᐢ ᵕ ᐢ   )☆

どうしちゃったんでしょうかもっくんさん・・・。

 

翌朝

魔人モォ登場!!笑顔がまぶしい( ◠‿◠ )

 

モォさんが言うには、収録場所のキコーナ彦根店さんで

昔テラーザさんがハーデスでタッチを流して万枚出して人気者になったと。ス、すげー

【ScooP!tv】行列ハンター!勝ち取れNo.1 vol.3【キコーナ彦根店】

 

なのでモォさんも万枚orタッチを流してテラーザさんを倒して有名になりたい!!!

そして万枚orタッチが成功したら補欠から正式メンバーに!?

 

万枚を出すなんてそんなぽんぽんできる事ではないですよね。(私もまだ無い)

しかも宣言してからの万枚なんてもっての外!!難しいなんてモンじゃないです・・・。

それを成し遂げようと言うのです。

 

抽選番号は5番!ハーデスの角台を取り実戦開始!

朝イチ30Gでヘルゾーン

出ましたもっくんさんのスロット名言!!

チャンス

激熱

ジャッジメント中

流石!勉強になりますね~~!

そのまま当たり、ケルベロス80G上乗せでスタート!

ちょこちょこ上乗せして300枚オーバーで終了。

 

普通の当たりがいらないってわけじゃないけど確定役を引きたい!

私も演者になって番組に出るようになってから思いますが、やはり大きい見せ場は大事!!

皆さんに見てもらいたい!楽しんでもらいたい!その一心なのです。

 

そして

引いてくるのが我等がスクープTVの引きモンスター!!!

しかももっくんさんは全回転察知するのはやすぎぃいいっっ。°(っ°´o`°c)°。

結果は・・・!!

ばかっちょ~~~~!!ハーデスからの洗礼を受ける~~~!!

 

そこから上乗せをしたり引き戻したり色々ありまして・・・(長くなるので中略)

 

激熱からの当たり

リールロック遅れからのGOD~~!

守りたいこの笑顔!!!!

しかも超詳しく説明してくれてます!!

 

この時点で2500枚以上メダルを持っているもっくんさん

このまま引き続けて公式メンバーになることはできるのか!?!?

今回も長くなってしまったのでここまで!!

続きは動画をご覧ください!!!

 

今後もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】