【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこが選ぶ「打ちたかった幻の機種①」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!番外編
【ゆきひこのすぴん!】
オススメ動画情報をお届け!
2021年2月8日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■

【2月1日スタート!スクープTVストア初セール開催中!!】

公式オンラインショップ【スクープTVストア】にて「初SALE」を開催中! オリジナルパーカーやTシャツ、モバイルバッテリーなど、ほぼ全ての商品が30%OFFに!
開催期間:2021年2月1日(月)12:00〜3月1日(月)12:00

■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこが選ぶ「打ちたかった幻の機種①」】

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

さて、今回はゆきひこが打ちたかった

今は無き『幻の機種』

 

寺井一択の寺やるッ!第217話 

 

PACHISLOT 化物語 でございます。

 

何を隠そう

私は化物語シリーズを打ったことがありません!

原作を知らないとなんとなく避けてしまう習性がありましてね・・・。

打ってみたいな~って思っていたら無くなってました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

と言うことで今回は寺井さんの217話についてご紹介していきたいと思います!!

 

さて、オープニングの寺井さんを見ていただきましょう・・・。

テンションたっか!!!!

花にまで声かけちゃってますね!!

でもこういうときの寺井さんは内心元気じゃない時が多いらしい( ´・ω・`)

その元気のない理由は本編をご覧ください!

 

テンション高めの11番で入場

阿良々木くんに似ているとの理由で化物語へ

寺々木君ですね分かりますわかります。

サムネの通り私はまじでちょっと似ていると思います!

 

寺井さんファンの女性へゆきひこからの情報です。

この画像でひたぎちゃんの奴隷になりたいと書いてあります( ´•д•`; )

この前もスリーピースの収録中に

ロリの女の子にいじめられたいと言っていました。

S女の皆さん出番ですよ(   ˙꒳​˙   )

 

脱線してしまいましたが

話を戻しましょう。

 

色々強い演出もありながら当たらず

2枚3枚と諭吉が消えていき・・・

 

3回目の解呪の儀

837G 投資30000円

やっとの思いで当たりへ!!

 

と思ったら伸びず・・・

4枚目の投資へ

 

 

 

リールロックからのフリーズ!!

追加投資の末つかみ取ったCHANCE!!

650枚からスタート⸜( •⌄• )⸝

 

 

 

 

流石寺々木先輩

期待獲得枚数の半分で終了です。

確かにこんな顔になっちゃいますねww

ショックすぎて寺井さん渾身のギャグも炸裂しちゃいます!!

 

AT終了後90Gくらい

 

寺々木くん

またも引いてくる

決め台詞かっこよすぎん!?

流石2回フリーズ引いちゃう男は違うぜ

 

 

ここからマイナスをまくることはできるのでしょうか!

っといいところなんですが!

長くなってしまったので続きは動画をご覧ください!

 

次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】