【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!番外編
【ゆきひこのすぴん!】
オススメ動画情報をお届け!
2021年3月15日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」】

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今回も今は無き

凱旋での思い出です( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )✧

 

ゆき☆ドル#1

 

GODシリーズで一番打った機種です!

出会いはこちらもパチンコ屋でアルバイトしている時に導入され

ちょっと経ってから低貸しで打ったのが始まりです(。・ω・。)!

 

凱旋の何が好きって通常時の演出が豊富なのが良いです。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-はなんかホントに通常時は作業ゲーだなって

思っててあんまり打とうとは思えなくて・・・( ´•д•`; )個人的な感想です。

これは好みだと思うんですけどね!!

 

凱旋で1番出したのはゆき☆ドル1話の6113枚が最高

自身の番組でいっぱい出せたのがホントに嬉しい。°(っ°´o`°c)°。

でも撤去前に万枚出したかったなってホントに思います。悔しい

 

私の凱旋での1番ひりひりした(?)思い出

凱旋を打ちたくてプライベートで打っていたら投資できる持ち金が残り1000円に・・・。

投資が39000円!これ以上投資したら家賃が危ない!!!!!

この・・・この1000円で何か引ければ!!

そんなスロッカス精神で最後の貸出しボタンをプッシュ

 

無心で打つこと残り約10枚

 

ぷちゅんっ

 

Σ(ʘωʘ)ぅあっ!

よそ見していてホントにびっくりして声出ました・・・。

そう、GOD引いたんですよほんとにあの時はひりひりしたと言いますか

生きた心地がしなかったww(そこまで打つなよ)

「助かったぁあぁあぁ」って無表情でしたが心の中でガッツポーズしてましたw

 

これだからスロットはやめられねえぜ

 

 

ありがとう凱旋!!!

ってことで先輩たちの凱旋お別れ動画をどうぞ!!!

 

寺井一択の寺やる!!第381話

 

スロっちょ!番外編

 

流石先輩達

さよなら動画も面白い!!

 

次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】