【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこがときめいた「引きがイケメンなもっくんさん編」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!番外編
【ゆきひこのすぴん!】
オススメ動画情報をお届け!
2021年4月5日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこがときめいた「引きがイケメンなもっくんさん編」】

これはCMのもっくんさん、演技上手くてびっくりだしこんな表情するんだ!!イケメン!!!

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今回はスマート&インテリジェンス!

スクープTVの立ち回り系イケメンもっくん先輩ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

もっくんさんはイケメンなのか可愛いのか・・・悩ましいですね・・・

でも、あなたもきっとときめくこと間違いなし!!

 

 

3位 回胴チャレンジャーもっくん(補欠)第3話

回胴チャレンジャーは2話連続で負けたら番組が終わってしますという過酷な番組!!

そして2連敗がかかった3話目・・・。

勝利を確信し・・・男泣き!!!一緒に泣いた方も多かったのではないでしょうか(私も泣きました)

 

 

2位 回胴チャレンジャーもっくん最終回

惜しくも2位ですが、イケメンオブイケメン動画!!

宣言万枚なんて不可能に近いですからね!私も今成し遂げようとしておりますが!

見てね♥

万枚を出すのも人苦労なのに宣言してからなんて・・・凄すぎ!スマート!マーベラス!!

 

 

1位 回胴チャレンジャーもっくん(補欠)番外編~スター入門編~

「寺井さんみたいに万枚出したい!!有名になりたい!!俺もキッカケが欲しい!!」

めちゃくちゃ今の私と重なっております(´•̥ ω •̥` )やっぱりキッカケが無いと知ってもらえませんから・・・

興味を持ってもらう起爆剤がほしい!!!

そしてこの回はもっくんさんが補欠からメンバーになるための大事な一戦

寺井さんもそうでしたが、大事な一戦で引いてくるのが光る人だと思います。

そしてもっくんさんもキッカケを掴んだ!!!

この回は何回見ても胸が熱くなります‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 

 

もっくんさんは知識もあるし誰よりもスロットを愛していて熱い気持ちを持っているのがカッコイイ!

真剣だからこそ怒ってくれるし大丈夫かと声をかけてくれる。

そんな真面目で面倒見が良いもっくんさんは動画でも面白いしギャップがあって、そういう所がイケメンな理由なんですかね!!

 

もっくんさん単体の画像を持ってなかったので(次回以降撮っておきます)

もっくんさんのツイッターから画像を拝借して!!

ゆきひこがかっこいい!と思う画像を厳選しました(   ᷇࿀ ᷆  )

 

 

ってことで!

次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】