【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「プレミアムビンゴ」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年6月7日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「プレミアムビンゴ」動画】

数々の神動画を輩出してきた荒波機種の1つプレミアムビンゴ!!

スクープTVにもすんごい動画がありますよ!!!どうぞ!ご覧ください!!

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

プレミアムビンゴ―!!!

めちゃくちゃ荒い機種ですよねビンゴシリーズは( ; ›ω‹ )!

だからこそ楽しいんですよね!(1回しか打ったことないけど)

スリーピースで寺井さんが万枚出したお店と同じお店で打たせてもらって

Hooah!Hooah!させて!!444乗せたのは良いおもひで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆

あのHooah!するかしないかの瀬戸際と、まだまだ上乗せに特化した起爆剤があるというわくわく感!!

これこそ夢が満載の台!!

そんなプレミアムビンゴのオススメ動画をどうぞ!

 

 

寺井一択の寺やる!!第324話

スクープのビンゴ動画と言ったらこれしかないでしょう!!私は大好きで何回も見てますww

思いもよらぬ大きい上乗せにニヤニヤしてしまう寺井さんが良い!!!こっちもニヤニヤしちゃいますw

 

 

スロっちょ!第46話

29:31~(プレミアムビンゴ)

私の地元でもっくんさんがHooah!しちゃいます!!

プレミアボイスで富士山のように大きく上乗せできるのか!?!?

 

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト