【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「獣王シリーズ」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年6月28日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「獣王シリーズ」動画】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今回は獣王シリーズでございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )

こちらも私・・・打ったことありましぇん!!

でもパチスロって言ったら獣王も外せないよね☆って所ありますよね!?

動画ではよく見るんですけどね!!

面白そうとは思っているので私も打ってみたいと思います!!

そんな獣王のスクープTV厳選動画をご覧ください(U ・ˑ̫・ U)わん

 

 

寺井一択の寺やるっ!第181話

爆裂投資の寺さんが登場!!爆裂投資からの爆出し!?流石です!!!

上乗せが止まらない!驚異の爆裂投資パワー!!!一生ついて行きます押忍!

 

 

寺井一択の寺やる!!第317話

この回はカメラ無し万枚を出したことがある獣王で万枚狙い!

が・・・苦しい展開に!?無事巻き返し万枚を出すことができるのか??

 

 

寺やる!!!第411話

絶対、万枚出すと意気込む寺井さん。低投資で当たりご満悦!

このご満悦・・・どこまで続くかな?と思っていたら???

獣王とは相性がいいんじゃないか!?!?結果は本編で!!!

 

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト