【SP!N】スクープTVのサムネ職人!【10月8日】

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年10月8日 金曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです☆

スクープTVの最新トピックスはちょっとお休み!

 

今回はスクープTV動画のサムネについて話していこうかなと思います!!

皆さんも多分思ってくれているはず・・・

 

 _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 >                  <
>  スクープTVのサムネ凝ってね!?  <
 >                  <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄  って!!

そうなんです!!
いつもデザイナーさんが頑張ってくれているんです!!

その中でも私ゆきひこが厳選したサムネデザイナーさんが苦労したサムネをご紹介☆

 

 

 

私が好きなサムネがコレだ!!!

 

🏅寺井さん 【寺井vsサラ番2】「寺井一択の寺やる‼第368話」

動画はコチラ!

 

これを見たとき哀愁を感じながらも感動しました。

見て分かる通りボコボコにされたであろう寺井さん。そしてよく見ると画面下には…!?

キャラクターの一部分だけでそのキャラと分かる大都技研さんのデザイン力の強さ!

それをトリミングして巧みにサムネイルに落とし込んだデザイナーさんの凄さ!

エモエモのエモじゃないですか??

皆さん今思ったでしょ?ゆきひこエモいの意味ちゃんと分かってる??って。

 

正直そんな分かってない。

 

でもまあ・・・伝わってくれると思います(   ˙꒳​˙   )

シンプルなのに深い何かが語りかけてくる・・・このサムネが大好きです!!!

 

🏅もっくんさん 【でぶか☆ガリカ】スロっちょ!4話【メガガイア伊勢崎東店】

動画はコチラ!

 

伝説のサムネ(ゆきひこの中で)!!!

まどか☆マギカをもじったデブか☆ガリカも面白いのですが

もっくんさんがしっかりまどかになっているところがポイント高いですね(ง ˙˘˙ )ว

ツインテールだしスカートふわふわしてるし可愛い!

魔法少女もっくんさん☆ゆめかわでお気に入りです!!

 

🏅ゆきひこ 私の彼氏です!!【ゆき☆ドル Season2 #7】パチスロ頭文字D

動画はコチラ!

 

でたぁあああああああ!!!

高橋涼介とデートドライブゥウゥゥウッ!!!

本当にこれは一番好きというか感動したというか嬉しいというか最高というか・・・

FCにサムネで乗れるという・・・はぁ・・・興奮する・・・本当にデザイナーさんありがとう。

手書きでFCを描いていて、機械や車をイラストで描ける人本当にすごいなって思います!!!!

 

 

デザイナーさんが大変だったサムネ!!!

 

【ヒキ弱を取り戻せ!】「寺やる!!!第424話」【北斗とターミネーターは打ってません】

動画はコチラ!

 

これは素材を全て最初から作っていてめちゃくちゃ時間がかかったそうです!

鎖も帽子も眼鏡も切り取って加工して加工して・・・大変だったのでしょう・・・。

それなのにあんまり評判良くなかったと、落ち込んでらっしゃいました( ; ›ω‹ )

 

 

サムネ作成は演者、編集者が最初に案を出して、それを元にデザイナーさんと会議をしながら作り上げていくって感じです。

みんなで案を出し合ってこうしたら再生数増えるかな?どうやったら見てもらえるかな?って考えながら作っています。

本当にデザイナーさんにはいつも感謝です( •̀ᴗ•́ 人)

 

 

ゆきひこの余談=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

 

なななんと!!!

ゆきひこのツイッターのフォロワーが!!!!

3

 

 

 

ぃいいいぃいいいえええぇぇええぇぇえええええええええ!!!ヽ(。・ω・。)ノ

 

これもみなさんが拡散してくれたおかげ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

本当に感謝感謝です。°(´∩ω∩`)°。ありがとう!!

 

そして達成という事で!!

グッズ作成ができます~~~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

なにが良いかな~?

シール、キーホルダー、缶バッチ、タオル・・・

Tシャツもいいなぁ!

 

何か希望ありましたらゆきひこにリプください( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♥

 

ほんじゃ!まったの~( ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンバーシップ番組情報
⭐️ 動画一覧はコチラ!⭐️
━━━━━━━━━━━━━━━━━

『スクープTVメンバーシップ登録方法』
http://scooooooop.tv/membership

『スクープTV@ニコ動』
https://ch.nicovideo.jp/scooptv

●───────────────

スリーピース#10【4/4】絶対王者誕生!!

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクープTV最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

もう絶対に許さない!【ゆき☆ドル Season2 #10】パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

●───────────────

悪魔台のスピード感見せ魔す!!「兎味ペロリナのペロやる!17話」

●───────────────

【トータル差枚+5万枚の男!!】「スロっちょ!第84話」

●───────────────

切腹女子は立身できるか!【ゆき☆ドル Season2 #11】政宗3

●───────────────

【寺井のメイン機種】「寺やる!!!第430話」【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

●───────────────

ツモった!? これが高設定挙動!!?【ゆき☆ドル Season2 #12】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺井ちゃんねる最新番組情報
https://bit.ly/2K6bZr3
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【生配信】NARAKA~まさかの公式大会6位乱入!動きが異次元すぎた~【多分大人気バトロワ】

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
収録&来店スケジュール
※スケジュールは変更になる場合があります。最新の情報は公式HPをご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓〓〓〓【10/9(土)】〓〓〓〓

—————————

「寺やる!(寺井一択)」
APOLLO御経塚店(石川県野々市市)
https://scooooooop.tv/hall/detaile/2056

—————————

〓〓〓〓【10/10(日)】〓〓〓〓

—————————

「寺やる!(寺井一択)」
(名古屋市南区の大型店)

—————————

〓〓〓〓【10/11(月)】〓〓〓〓

—————————

「実戦来店(寺井一択)」
(千葉県千葉市花見川区幕張町【イトーヨーカドー付近】のお店)

—————————

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】