【SP!N】スクープTVは入るとBIGになるってホント!?【10月15日】

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年10月15日 金曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです☆

スクープTVの最新トピックスはちょっとお休み!

 

今回はスクープTVスタッフ紹介をしていこうかと思います!

寺井さんも動画でしてましたがブログではゆきひこバージョンという事でww

制作部と言うものがありまして基本的にカメラや編集を担当してくれる方々です。

Ritzさん班 真太郎さん班と別れていますので

 

今回はRitzさん班をご紹介します!

 

まずはチーム?の長をご紹介!!

 

Ritz(リッツ)

誕生日 8/13

血液型 O型

制作部のリッツ班をまとめる長です!

演者3人もリッツ班に入ってます☆

しっかり者で、ノリが良いです!カメラの時は大人しめ。

寺井さんも言ってましたが、編集の技術が一流で他の媒体の方も「編集してほしい」と絶賛するくらいです!

最近は釣りにハマってます。すごいです。いっぱい釣りへ行ってます。

体重の推移

スクープTV入った当初から→30増

ジムへ通い二か月で→20減

(掲載許可取得済)

 

 

ファンタジスタ・M

誕生日 ひ・み・つ♥(って言ってました)

血液型 A型

見た目イカツいですが話すと物腰やわらかくてノリが良いお兄さんです!

競馬とボートレースが大好きらしいです!ウマ娘は私がオススメしまくってやってもらいました!

寺井さんによると暗転テロップが一番面白い、シュールな笑いが得意らしいです。

最近はうまるちゃんにハマってみていたそうです。

体重の推移

入った当初から→30増

M「自分でも引くレベルの暴飲暴食やな、肉ウメ~」

現在→18減

M「ほっけが一番美味しい」

 

死神

誕生日 不明

血液型 不明

寺井さんも言ってましたが、謎多き方です!

ゲーム好き・・・なんのゲームかは分かりませんがw

体重の推移

詳しくは分かりませんが増えたそうです!

 

ポエム

誕生日 8/13

血液型 A型

ゆきドルを見てくださっている方なら分かる通りすごい変な人です。

以上

体重の推移

制作部には珍しい。細身

変わらず60kg位だそうです!

 

リッツさんの班を紹介してきましたが

体重の増減でやっぱりスクープTVに入社すると太るっていうのが分かりますね!!!!

 

次回は真太郎さん班をご紹介☆

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンバーシップ番組情報
⭐️ 動画一覧はコチラ!⭐️
━━━━━━━━━━━━━━━━━

『スクープTVメンバーシップ登録方法』
http://scooooooop.tv/membership

『スクープTV@ニコ動』
https://ch.nicovideo.jp/scooptv

●───────────────

スリーピース#11【1/4】絶対王者打倒へ!!

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクープTV最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【まど2簡単すぎん?】「スロっちょ!第85話」

●───────────────

北斗宿命でまた完走します!【ゆき☆ドル Season2 #13】パチスロ北斗の拳 宿命

●───────────────

【番長ムズ過ぎん?】「スロっちょ!第86話」

●───────────────

スリーピース♯9【前半】1/32768引いた!!

●───────────────

スリーピース♯9【後半】無慈悲に神回!!

●───────────────

アキトバトル中にストック!!【ゆき☆ドル Season2 #14】パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺井ちゃんねる最新番組情報
https://bit.ly/2K6bZr3
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

寺井一択、テレビ出演決定!!豪華ゲスト達とまさかの●●●●●●!!

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
収録&来店スケジュール
※スケジュールは変更になる場合があります。最新の情報は公式HPをご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓〓〓〓【10/16(土)】〓〓〓〓

—————————

「ゆき☆ドル(ゆきひこ)」
東京都

—————————

〓〓〓〓【10/17(日)】〓〓〓〓

—————————

「ゆき☆ドル(ゆきひこ)」
キング観光 松阪店
(三重県松阪市)
https://scooooooop.tv/hall/detaile/2482

—————————

〓〓〓〓【10/22(金)】〓〓〓〓

—————————

「もっくんのスロっちょ(もっくん)」
キコーナJR尼崎駅前店(兵庫県尼崎市)
https://scooooooop.tv/hall/detaile/947

—————————

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】