【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「懐スロ」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年11月22日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「懐スロ」動画】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

お久しぶりなゆきひこのすぴん!でございます。°(っ°´o`°c)°。

今回は懐かしい伝説の回をピックアップ☆

こんな動画あったなぁ~って事でもう一度あの感動をどうぞ!!

 

寺井一択の寺やるっ!第125話

みんな見飽きてるかなぁ~?いや・・・この伝説の回に飽きなどないのだ!

寺井さんが伝説(レジェンド)に返り咲くために万枚を出すかGODinGODinGODetc…

そして、本当に返り咲いてしまう。何も言うまい!!見るのだ!!!

 

回胴チャレンジャーもっくん(補欠)番外編~スター入門編~

ゆきひこが大好きな動画です!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡みんなも好きだよね?

何が良いって今のスロっちょ!でこんなもっくんさん見られないし、しかも宣言万枚!

補欠からメンバーへの大事な一戦でしっかり魅せる!!何回見ても飽きません!

 

最高の最終回!?【ゆき☆ドル#12】

ゆきドルシーズン1 この日、私がゆきドルを続けるか辞めるか運命の日

結果は今もメンバーなんで体重はしっかり落としてます(っ ‘ ᵕ ‘ c)

この時はダイエットとかコメントとか色々プレッシャーでしんどかった時期だったのですが

待望の千日戦争、自分の冠番組で引けて嬉しいのと安堵で泣いてしまったww

何に関しても諦めない気持ちって大事!

 

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン