【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「さよなら5号機」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年11月29日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「さよなら5号機」動画】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

すでに検定切れで撤去が進んでいたり、

1月で永遠にさよならとなる5号機達

そんな彼らの勇姿をまた見たい!!

ってことでゆきひこが独断でかき集めた5号機動画を

王道のあの機種からこんなのあったっけ?なプレミア機種までどどんとご紹介☆

打てないなら見りゃあいい!!!

 

 

押忍!番長2

真・スロ番~極み~season2 vol.41~寺井一択第5戦目~

設定が良さそうな鉄拳を離れ200のゾーン手前で捨てられていた番長2へ移動

弁当からボーナス解除で青7へ!!

そこから流れがよくなり、操の「轟けDREAM」が流れる!!!

大興奮の寺井さんはこのまま順調に勝てるのか!?

 

寺井一択の寺やるッ!第256話

これで番長2ともお別れ!寺井さんがスロットを打ち始めた頃に導入されたそうです!

懐かしさに浸っていると…強弁当!?1/32768Σ(ʘωʘノ)ノそして超番長ボーナスへ!!

そこからは言うまでもありません!神回です!絶対見て!!よっ!エンターテイナー( ´•д•`; )

 

♡ゆきひこの番長2の思い出

いや、私がホールデビューした時にはもう番長2は無く(地元には無かった)

1回も触ったことないので思い出は…ありません(   ˙꒳​˙   )

 

 

パチスロ北斗の拳 転生の章

寺井一択の寺やるっ!第117話

寝だめをした寺井さんは勝てるのか!?

考え事をして過去の話をしているとすぐに無くなってしまう1万円…。

隣のおじいちゃんは40Gで北斗揃い…あれ?これはいつもの寺井さんか?

違うと言ってくれ!!!

 

 

真スロ番~極み~season2 vol.17~寺井一択第3戦目~

すっごい若い寺井さんの動画を選びました☆若いし初々しいですね!

そしてすっごい調子が良い!さすがレジェンドと呼ばれていた男!!今は真のレジェンドですけどね!

驚異の30連以上!!神拳勝舞に勝ち続ける男!

 

 

ゆきひこの転生との思い出

ありますよ。この台とは…苦い思い出…。

当時付き合っていた彼氏と打ちに行き彼氏はGOD系譜、私は北斗転生(初打ち)

バジリスク絆しか打ったことがなく、小役を揃えないと払い出しをしないなんて知らずスイカをこぼしまくる私に

「おい!スイカこぼしてんだろ!ちゃんと狙えよ!」と彼氏がキレてきました。ガチギレ

(え、狙うって何?)と内心思いながら打っていると「これ見ろって!!」と台横にある説明POPを投げられ…説明無し。

彼氏のお金で打っているなら怒る理由もまだ分かる。私のお金なんですよ…。

そのまま険悪な空気になり。私はなんと7000枚出して帰りました。でも楽しくなかった。°(´∩ω∩`)°。えーん

みなさんは彼女とスロットorパチンコ行くときはしっかり優しく説明してあげてね!!

 

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン