10月3日オフ会続報!!

10月3日のオフ会の続報です!
今まで同じ追記していましたが、新しい記事として追加することにしました(笑)

ユニバーサルエンターテインメント様からグッズのご提供をいただきました!!

さて、とうとう後6日後と迫ってきたScooP!tvチャリティーオフ会ですが、
ここいらでSound&Dining Juiceさんに、フードの仕入れ量を確定してもらうため、
参加者の受付を一旦締め切りたいと思います。

当日の飛び込み参加は大歓迎ですが、来れる可能性が8割超えてるような方は、
この機会にぜひ参加表明しておいてくださいね!!

参加表明の締め切りは、9月30日24時までとさせていただきます。
参加表明はこちらから

オフ会の詳細は、ここからご確認くださいね!