【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「押忍!番長3」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年5月17日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「押忍!番長3」動画】

今回は万枚最重要有力候補の番長3の動画を厳選しました!!

先輩達もいっぱい出してる番長3・・・次はゆきひこの番かな??

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

私は番長3から番長シリーズを本格的に触り始めました!(サラ番はあんまり打ってなかった・・・怖くて・・・)

難しくてまだまだ苦手なイメージがありますが・・・( ´•௰•`)

やっぱり万枚を出せる数少ない機種の1つなので!無くなるまで打っていきたいですよね!!

最近で1番出したのは操パネルで4800枚だった!はず!

その日、平日であんまりお客さんいなかったんですけど勉強のために打とうと思って座った番長で

初当たりも軽くて、絶頂対決引いて(最低保証で終わったとか言えない)勉強もできてメダルもいっぱい出る最高の1日でした!!

まだフリーズ引いたことないので冠番組で絶対引きます(   ¯꒳¯ )b✧

 

 

寺やる!!第399.6話

900Gハマリの番長3を見つけ移動する寺井さん。

早くも頂ジャーニ―へ!下ネタも寺井さんも絶好調!?!?

チャンスチェリーは引くわ・・・ボーナス直撃はするわ・・・始まっとんなぁ!

こんな寺井さん見たことない。°(´∩ω∩`)°。

設定6だと思って打っている寺井さんの楽しそうな姿を是非ご覧ください!!

 

スロっちょ!第54話

朝イチから設定狙いで番長3に座るもっくんさん、ハマリも大きく単発・・・しんどい状態が続きます。

900Gハマリからのラッシュで空気が変わる!?!?

継続を上手くさせていき、裏モード突入!!そこから止まらない止まらない!!

こうやって万枚ってだすんだなぁ~・・・(遠い目)

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト