【SP!N】🌻寺ヒマ無双第二話公開決定❗️❗️【5月14日】

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年5月14日 金曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ( ✋˙࿁˙ )ゆきひこです!

まずはスクープTVの最新トピックスをどぞ!!

 

【特別企画】寺ヒマ無双 ~ダイチ・ジロウ~第一話「二の矢 三の矢」【寺井一択】【ジロウ】

 

現在メンバーシップで公開中の【寺ヒマ無双】!

その第二話6月上旬メンバーシップで公開決定🎉🎉🎉

 

さらに!

第一話の一般公開(特典映像ナシ)が6月10日に決まりました!!

メンバーシップの特別版では、最速かつ一般公開では見られない貴重なNGシーン、泣く泣くカットした貴重な映像が全部盛り!!

ファン必見でございます!!!

 

第一話は私も見させていただきましたが・・・。

天才ですね!!面白すぎぃい。°(っ°´o`°c)°。

お二人の笑いのセンスが神すぎて最初から最後まで笑いっぱなしでした!!

あとメンバーシップ限定のオフショットもお二人の仲の良さといいますか・・・

可愛さが出まくりでしたねww

寺井さんジロウさんファンの女性の方は是非メンバーシップへっ!!!!

 

🌟「メンバーシップ」登録はコチラ🌟

https://www.youtube.com/channel/UCy0wWb2hkv9BwwhuhzKtd9A/join

 

 

ゆきひこの余談─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

や~~~~~~っとAが作れたぞぉ~い!!

何の話かって??

ウマ娘ですよ!!ウマ娘!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

課金して手に入れたオグリキャップさんが

数回の育成でAに!!育てやすい!!素晴らしい!!最高!!!

なんの話か分からない方はウマ娘プリティーダービーを今すぐダウンロードするのじゃ!

そしてウマ娘沼にハマればいいのじゃ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✧

 

あとアニメも見てほしいですね!

そこら辺の擬人化女体化わいわいアニメじゃないんです!

私も最初は馬鹿にしてました、そこらへんのアニメと変わらないんだろうと・・・

だが違う!!!

実在したウマ、しているウマを擬人化女体化させているだけではなく

レースまでそのまま!!勝った負けたもそのままなんです!

そしてそのレースで話している内容とかも当時乗っていた騎手がインタビューで答えていた話とか

JRAのCMの言葉やポスターの言葉なんかも使っていて制作側の愛と熱意が感じられます!!

ウマ娘が着ている衣装なんかも当時の騎手が着ていた服やウマが身に付けていたもの、模様なんかも反映されていて

もう本当に・・・最高。(語彙力)

競馬ファンはもちろん競馬を知らない人でも楽しめるようになっています!!

是非!見てみてください(ง ˙˘˙ )ว

 

っはぁ~・・・熱く語りすぎましたが・・・

今回はこんな感じで!!

ほいじゃ、まったの~~( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンバーシップ番組情報
⭐️ 動画一覧はコチラ!⭐️
━━━━━━━━━━━━━━━━━

『スクープTVメンバーシップ登録方法』
http://scooooooop.tv/membership

『スクープTV@ニコ動』
https://ch.nicovideo.jp/scooptv

●───────────────

【特別企画】寺ヒマ無双 ~ダイチ・ジロウ~第一話「二の矢 三の矢」【寺井一択】【ジロウ】

●───────────────

スリーピース♯6【1/4】朝からツモった!?

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクープTV最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【全財産 VS まど2】「スロっちょ!第71話」

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺井ちゃんねる最新番組情報
https://bit.ly/2K6bZr3
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【神ゲー?】漢がやりたくなるロマン盛り合わせのゲーム見っけた【テラテック】

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
収録&来店スケジュール
※スケジュールは変更になる場合があります。最新の情報は公式HPをご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓〓〓〓【5/15(土)】〓〓〓〓

—————————

「寺やる!(寺井一択)」
(西尾市のいつものお店)

—————————

〓〓〓〓【5/20(木)】〓〓〓〓

—————————

「諸積家(諸積ゲンズブール)」
(福岡県福岡市西区のお店)

—————————

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】