【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこが選ぶ「2020年最高のもっくんさん」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【ゆきひこのすぴん!】
オススメ動画情報をお届け!
2021年1月25日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

スクープTVマスク販売開始!

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこが選ぶ「2020年最高のもっくんさん」】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

もっくんさんと言えばスロット日本一の男

そしてここぞと言う時に引ける豪腕٩(๑`ȏ´๑)۶

 

という事で私が選ぶ動画は・・・

 

超レア映像!!“ノルマからの絶頂直撃”さらに頂SRUSHも!?サラ番でヒキ大爆発!!「スロっちょ!第49話」

 

数ある引き強動画の中からなんでコレを選んだか!!!

もっくんさんの反応がよい!!面白い!!!

 

でも今回は毎回楽しみにしてる面白い一言が無し・・・(悲しい)

 

というのも

スロっちょのミッションの一つである

1収録あたりの平均差枚「+777」を達成せよ!

に対してあと2話でいっぱい出さないといけないらしく・・・。

今回は残念ながら・・・無し・・・。(´∵`)oh

 

そして、今回は荒い台を打つもっくんさん!

前日調査は今は無き凱旋へ!!

そして凱旋は動画でお楽しみください!!!

 

次の日、朝イチ座ったのはサラリーマン番長

 

初当たりはなんと投資2000円!

その後天国に移行するもATには入らず

6回目の押忍ベルで仁王門に行きATに入るも伸びず・・・

苦しい展開が続きます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

そして9回目のボーナスでようやく

 

どうにかなれ!何か起これよ!

と願いを込めながら頂RUSH突入

 

RUSH中のボーナス後

1%を引いてくる男

そしてここから怒涛の巻き返しへ!!!

 

ちょこちょこ上乗せして繋いでいき

辞令チャンス

 

 

もっくんさんの動画で好きなところが

リアクションなんですけどこの動画は私の中で格別です。

 

着々と上乗せをし

そして弁当から・・・

20Gでも25Gでもない24G・・・

ベットボタンを押したら何が起こる!?

 

24Gが200Gに化けました!!!

笑いが止まらなくなってますもっくんさんwww

ここのリアクションも本当に最高です!!

 

スロットが大好きだからこそ心から楽しんで一喜一憂できる

もっくんさんのスロット愛が動画一つ一つから伝わります!!!

 

そしてこの後も調子がいいもっくんさん

果たしてプラスで終わりミッションはクリアできるのか!?

 

続きは動画をご覧ください( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

 

 

 

2020年は↑の動画でしたが

もっくんさんで一番好きな動画はゆきひこ的にはコレなので見てほしい・・・2019年の動画ですが!

ED(エンディング)を見てほしい!!ほんとに!!!!!!

「スロっちょ!第33話」

 

 

 

次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】