【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこが選ぶ「2020年最高のゆきひこ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!番外編
【ゆきひこのすぴん!】
オススメ動画情報をお届け!
2021年2月1日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■

【2月1日スタート!スクープTVストア初セール開催中!!】

公式オンラインショップ【スクープTVストア】にて「初SALE」を開催中! オリジナルパーカーやTシャツ、モバイルバッテリーなど、ほぼ全ての商品が30%OFFに!
開催期間:2021年2月1日(月)12:00〜3月1日(月)12:00

■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこが選ぶ「2020年最高のゆきひこ」】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

自分で自分を選びたいんですけど・・・。

 

選べね~~。

 

だってゆきひこはいつでも

一番だもん( ˘•_•˘ )♡

 

あ、閉じないで!!!

嘘です嘘です!!すいません・・・

 

選んだのはこちら!!

 

【GODがウチを呼んでいる!】「ゆき☆ドル#2」

 

 

ひゃ~~!!ゆきドル第2話でございます(ง `ω´)ง

サムネも好きなんですよねこれ!!

 

さあなんで私がこちらをオススメしているかと言いますと

めッちゃ楽しかった!!

実戦がめっちゃ楽しかったんですよ!

しかもそこそこ引けてるᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟわーい

 

ということで

朝イチはパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒からスタート!

ずっと打ちたかった星矢なんですけど

前半はリセ判がわからなかったりいろいろグダグダしちゃってます・・・。

 

そして、瞬・・・!君はアルビオレ先生の仇討てるんだね!

GBに当選でございやす!!

気になるのはお相手です

 

1発目はアイザックᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

アイザックについて余談なんですけど・・・

 

アイザックの声優

中尾隆聖さんなんですね!!!

(フリーザ様やバイキンマンの声をされてます)

最近打っててあれ!?って気が付きましたwww

声優さんでもスロットを楽しむのがこの私( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

強チェリーを引き1回継続確定でいざ勝負!

 

GBすごいドキドキしますよね!

手汗もすごい!この3回戦勝ち抜けられればそこからは天国

いつも私はヒヤヒヤドキドキワクワクしてて楽しいです!

 

結果は

 

火時計ボタンガタガタから!!!

気持ちいぃいいいいいいいいいっっ

脳汁がでますね▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂じゅわわ

 

いつも女神覚醒を意識しながらレバーオンをするのは私だけじゃないはず!!(全敗)

安定の180G

でも入れたことに意味があるから!これからよ!!!

 

そして何もなく残り7Gの奇跡!

上乗せ!

 

嫌な予感は当たってしまう!

どーーーん

 

ごめんな・・・瞬。°(っ°´o`°c)°。

と思ったその時!!

 

えええぇえええあああぁあぁぁぁああ!?

しゅっ瞬!?え!?;(´◦ω◦`):

 

手のひらギガドリルブレイク

いやぁ・・・やる時はやる男だな瞬!!

こう言うことが起こるんですよ、星矢は!

最高( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

ここからも引きますぞぉ!

黄金バトルに一輝幻魔拳!!

このあとも盛沢山!

からのぉ・・・

 

これからゆきひこはどうなってしまうのか!!

気になる続きは本編にて!!!

 

 

次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】